社内行事

2019.6.29 社員旅行 in USJ

こんにちは(^O^)

早いもので今年も既に折り返し地点を過ぎ、夏空が美しい季節となりました☀

皆様いかがお過ごしでしょうか。

TMFでは先日社員旅行へ行って参りました。

今回の行き先はUSJ♪

社内アンケートで、僅差の1位を勝ち取りました!

 

ゲート前で待合せをして、いざ入場!!!!!

実は、今回の旅行ではご家族も是非ご一緒に、と会社から提案いただきまして、

社員のお子様や奥様も参加してもらい一緒にUSJを楽しみました(๑ᴖ◡ᴖ๑)★

 

IMG_1654IMG_1686

 

 

 

 

 

 

各々自由にパークを回り、リフレッシュをした後はUSJ内の会場で盛大なパーティーです

なんと特別に、ウッディ・ウッドペッカーと、ウィニー・ウッドペッカーがお出迎えしてくれました!

 

IMG_1638IMG_1690

 

 

 

 

 

ビュッフェスタイルの食事に、プロのキャストの方々のショーを鑑賞して会場は大盛り上がり♪

一緒にダンスをしたりと、普段は見ることのできない社員の新鮮な一面を見ることが出来ました( ˊᵕˋ )!

 

 IMG_1687

 

 

 

 

 

楽しい時間もあっという間に過ぎ、会場を後にします。

お見送りもしてくれて、最後まで笑顔が絶えない楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

IMG_1688

 

 

 

 

 

解散時には皆クタクタに...。お疲れ様です!

 

今回は遊園地という事で、普段とは異なる雰囲気で会話も弾み、

待ち時間に色々な話をすることが出来ました。

楽しい時間を共有することにより、一層強くなった団結力で業務に取り組んでいきたいと思います。